SSブログ

家族のうた 打ち切り 決定! [家族のうた 打ち切り]




家族のうたの打ち切りがほぼ決定らしいですね。


オダギリジョーが主演だけど、裏番組が強すぎますよね・・・

決してドラマや役者の問題ではないと思います。



家族のうたの視聴率の速報を見ても、

裏があれじゃ厳しい。。。



あの枠はバラエティー枠なので、

ドラマでもバラエティーっぽく楽しく愉快な

かつ内容が無いものがいいと思うんですけどね。

サザエさん、ちびまるこちゃん的な。


家族のうたはパクリ説も出てますし。

どうやら11話まで持たずに打ち切りが妥当なようです。

役者がかわいそうです・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。