SSブログ

森且行 年収 [森且行 年収]




森且行の年収はどのくらいなのでしょうか??

SMAP/はじめての夏

最近の若い人たちは知らないかもしれませんが、

SMAPは以前は6人だったんですよ。

今の5人に森且行がいて、6人グループだったんです。


SMAPの中でも一番、運動神経が良かった森且行は、

突然、昔からの夢であるオートレーサーに転職したんです。

SMAPで築きあげたものを全部捨ててまで挑戦したかった夢なんです。


初めはタレント時代と比べて給料は1割以下とも言われていましたが、

最近はレーサーとして認められ、

昨年の森且行の獲得賞金は約4560万円で全国10位にランクイン。


もちろん今のSMAPには届かないかもしれないけど、

芸能界のようなハードスケジュール、ストレスがない、

という事を考えると今の方が幸せなのかもしれませんね。


オートレーサー転向後はすぐに結婚し、

お嫁さんももらっているわけですから、

やはりSMAPでなくてよかったのかもですね。







以下ニュースサイトより引用


トップアイドルの座を捨てた森の決断に当時は誰もが驚いたが、

97年のデビュー戦から、ぶっちぎりの活躍。年の新人王にも輝いた。

落車により度重なったケガを乗り越え、00年にレーサー最高位の「S級」に昇格。

着実にトップ選手への階段を上ってきた。

そんな森の活躍に、ジャニーズ事務所は冷ややかだった。

テレビで過去のSAMPの映像を流す場合は、

森の出演シーンが編集でカットされ、時にはモザイク処理までされた。

スポーツ紙はギャンブル面で森の活躍を報じても、芸能面では扱わない。

さも“森且行という人間はもともとSMAPにいなかった”という扱いでした

冷え切った関係に異変が起きたのが、

今年1月にテレ朝が放映したSMAPの特別番組内でのハプニングだ。

放映3日前に、森はデビュー12年目で念願のGⅠレース初優勝を達成。

すると、生放送中に木村拓哉が突然「優勝おめでとう!」と切り出し、他のメンバーも呼応した。

以降、どういうわけかSMAPの過去の映像に森が現れるようになった。

昨年の森の獲得賞金は約4560万円で全国10位にランクイン。

所属の川口オートでは2期連続の堂々トップだ。

98年に結婚し、今や1児の父親でもある。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。