SSブログ

森崎友紀 放送事故 画像 [森崎友紀 放送事故 画像]




森崎友紀の放送事故の画像が見たいですか・・・?



料理研究家の森崎友紀さんが人気急上昇ですね。

最近の黄金伝説での出演でさらに人気確定。

料理も出来て、美人で、大人っぽい女性。。。

最高です。



やっぱ人気の理由は・・・


流行りのあねさん系で

コスプレがステキ過ぎて

抜群のボディ


ですかね?


最近はドラマにも出演しているらしいですね。

BS朝日のドラマ『悪夢のドライブ』で

主演の小澤亮太、中尾明慶、竹富聖花とともに

森崎友紀も出演するとのこと





以下ニュースサイトより

料理研究家の森崎友紀さん(32)は
テレビのバラエティー番組などで人気です。

料理の道を目指したきっかけは、
子どものころの疾病を食事で改善した体験から。

そして病院勤務時代に、
自分の料理を患者に理解してもらえなかったことが、
現在の活動につながりました。


幼い頃のつらい思いは、なかなか消えない。
保育園に通っていた時、顔や体に突然、ブツブツしたものが出てきた。
アトピー性皮膚炎だった。
「習っていたバレエのレオタードが、膿で汚れるのがみじめで…」

薬剤師の母が試す漢方やステロイド剤で一時的に治まっても、完治はしない。
外見が気になり、性格は次第に内向的に。

救ってくれたのが祖母の料理だった。
煮物やふんだんに野菜の入ったみそ汁など和食中心の食卓。

「何を食べればいい、悪いではなく、
タンパク質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルの
5大栄養素をバランスよく取ろうと、教えてくれた」という。

食事改善が効いたのか、アトピーは小学2年生ごろ、きれいに治る。

料理のすごさを実感した。
病院勤務の母に、食事を指導する仕事があると聞かされていたこともあり、
この頃にはすでに管理栄養士として病院で働こうと決めていた。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。