SSブログ

アントネッラ 画像 [アントネッラ 画像]




アントネッラの画像が見てみたい!


バルセロナのFWメッシが出来ちゃった結婚するらしいですよ??

本日のアルゼンチンのマスコミが一斉に報じているもので、

その情報元はメッシの出身地のローカルラジオ局「ロサリオFM」とのこと。

そこではメッシの恋人のアントネッラさんが妊娠中である、と伝えた。

気になるアントネッラさんの画像はこちら

1.jpg
2.jpg


とても美人で社交的で素晴らしい女性とのこと。

まさに世界を代表するメッシに釣り合うだけありますね。



メッシとアントネッラは古くからの幼なじみで、

長い間家族ぐるみのつきあいを既にしている。

アントネッラさんの両親はロサリオ市内で

スーパーマーケットを経営しているらしいです。

地元発の情報に全国紙などが確認に走ったが、

「メッシの両親は最初は認めようとしたが、最終的には否定した」

別のメディアは「2人の友人たちは皆、否定も肯定もしない」としている。


実際のところは本当かどうかわからないのですが、

是非幸せにはなってもらいたいものです。


アントネッラさんは現在、ロサリオ大学で栄養学を学んでいるが、

しばしばバルセロナに滞在。

今年1月のFIFA最優秀選手賞の授賞式では、

メッシの正式なパートナーとしてチューリヒを訪れている。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。